2019/09/19 07:00

「星野リゾート」3つの体験プラン 秋の夜長を優雅に過ごそう

 現在、好評発売中の『CREA』(2019年10月号)は、「秋の夜長にきれいになる」がテーマ。“朝がちょっと楽しみになる美容”を数多く紹介している。

 そこでこちらCREA WEB編集部では、“秋の夜長を優雅に過ごす”ことができる、星野リゾートの滞在プランに注目してみたい。

 星野リゾートだからこそ叶う、個性的かつ贅沢なアクティビティで、秋の旅をより思い出深いものに!

月夜に五感が研ぎ澄まされる
優雅なナイトピクニック

◆星のや富士

 グランピングマスターが提案するアウトドア体験、シェフが演出するワイルドな食事とともに、大自然を楽しみつくすことができる、人気のグランピングリゾート。

 そんな「星のや富士」ではこの秋、夜のトレッキングを贅沢に楽しむアクティビティ“富士ムーンライトトレッキング”を開催している。


月明かりに輝く富士山と山中湖の絶景を望む山頂を目指し、夜のトレッキングを楽しむプログラム“富士ムーンライトトレッキング”は、2019年11月30日(土)まで、半月~満月の夜(17:00~21:30)に開催中。1日1組(2名まで)限定、料金は1名35,000円(トレッキングツアー、ストレッチと瞑想、ナイトピクニック、登山アイテムレンタル、保険料を含む)。

 秋は澄んだ空気と過ごしやすい気候が揃い、お月見に適した季節。しかし都会や街中にいると、なかなか優雅なお月見とはいかないもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >