2019/09/25 18:00

【牡牛座】10月前半の全体運は? チャンスがどんどん到来する好運気!

牡牛座

10月1日(火)~14日(月・祝)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 10月前半の牡牛座さんは、何か新しい行動を起こすのにとても良いタイミングを迎えています。

 チャンスもどんどん訪れるので、うっかり一つ逃してしまっても焦る必要はなさそうです。

 牡牛座さんの人生に成功に必要な条件が揃うので、夢や目標がある人はトントン拍子でそこへ向かって進めるでしょう。

 夢や目標は特にないかも……という人も、この時期はポジティブな変化が起きやすいので、いつもと少し違う行動をするだけで、運気がグッと上がります。

 行ったことのない駅で降りてみたり、アイシャドウの色を変えてみたり、小さな行動をきっかけに、大きな変化を呼び起こせますよ。

10月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


4月20日~5月20日生まれ

 恋愛でも、ポジティブな変化が待っています。

 牡牛座さんの目の前に、これまでとは違ったタイプの人が現れて少し戸惑うかもしれませんが、その人に惹かれていると感じたら、その人と関係を深めてみても良さそうです。

「恋愛関係=不安」という図式が成り立ってしまっていた人は、今回現れた人をきっかけに、「恋愛関係=幸せ」となれるかも。

 片思い中の人は、相手と楽しくコミュニケーションをとるようにすることが展開へのポイントです。

 お付き合い中の人は、相手があなたのことを真剣に思っていることがわかり、「恋愛関係=幸せ」という感情を味わえそうです。

★ラッキーデー

10月2日(水)・6日(日)・9日(水)


★ラッキーアクション

小さな変化を起こしてみて。

牡牛座・基本性質


4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >