2019/04/03 20:30

気になるおなかをこっそり隠す!明日から使える「痩せ見えコーデ」テク6選

街に出れば桜が咲き乱れ、少しずつですが春めいてきましたね! だんだんと洋服の厚みも薄くなってきた今日この頃。薄着や露出する部分が増えてきたのではないでしょうか。今まで隠れていたおなかがぽっこり……なんてことも?

そこで今回は、気になるウエストまわりをすっきりみせる“痩せ見えコーデ”のテクニックをご紹介します。

 

ロング丈のアウターで腰まわりを隠す

春といっても、まだ寒い日がありますよね。ジャケットはそんなときの必須アイテム。ウエストをカバーするために、腰より下の丈の長めのものが選びましょう。写真のようなさわやかな紺のジャケットが、暖かい春を感じさせてくれるのでおすすめです。

2019年春のトレンドとしては、ちょうどいいサイズよりも、丈短めや丈長めといったサイズ感のジャケットが売れているようです。

 

ゆるめに絞ったベルトで、さりげないウエストマーク

ウエストマークのベルトをあえて絞り切らずにゆるっとしめることで、飾りのようなさりげないシルエットに。絞り過ぎないことで、シルエットのメリハリが弱くなり、おなか周りに視線がいきにくくなります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >