2019/06/05 21:30

今の時期、何が正解?洋服選びに悩んだときの気温別コーディネート

季節の変わり目でもあるこの時季は、蒸し暑いと思う日もあれば肌寒い日があったりと、寒暖差が激しくて毎日の洋服選びに迷ってしまいますよね。

今回は6月気温の変化にも対応できる気温別コーデを紹介します。

【気温20℃の日、何着る?】夏コーデに「羽織もの」をちょい足し

1:ショートパンツ×ジャケット×ロックTシャツ

今シーズン注目度が高まっている“ショートパンツ”も、きちんと感をプラスしてくれる“ジャケット”と合わせれば、大人のお出かけスタイルに。

インナーは、“ロックTシャツ”のモードな味付けで、さらにおしゃれ度アップ。

今っぽさUPのテク:パンプスは最旬シューズ「派手スニーカー 」に

足もとは、最旬トレンドの“スニーカー”にシフトすれば、ぐんと今シーズンらしさがUP。

特に今年は、遊び心の効いたカラー使いのものがおすすめ!

2:とろみワンピ×ベーシックカラージャケット

“通勤コーデ”にぴったり! 今年、続々登場している“とろみワンピース”に、黒やグレー、ネイビー、ベージュなど定番カラーの“ジャケット”を羽織って。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >