2019/06/25 20:30

塗り方次第でここまで変わる!リップタイプ別「正しい塗り方」6選

近年、たくさんの種類が登場しているリップ。しかし、理想の唇に仕上げるためにはどんなリップをどんなふうに塗り方をすればいいのかわからない……という方も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、リップのタイプ別に“正しい塗り方”をご紹介します。これを読んで、理想の口元を手に入れましょう!

1:基本中の基本!「コンシーラー」と「リップライナー」

唇の輪郭を意識して塗るだけで、クオリティの高い口元に仕上がります。そこで使いたいのは、“コンシーラー”と“リップライナー”です。

リップライナーは、肌になじむカラーを1本持っておきましょう。どんな口紅の下地としても使えますよ。この2つのアイテムを使うだけで、理想の唇に近づけます。

輪郭を調整するために一度唇全体の色をおさえることで、唇のラインが描きやすくなります。さらに、コンシーラーを使うことで、口紅本来の発色をかなえることができます。

とくに大切なのは、“上唇中央の山”と“下唇の両サイドから口角にかけて”です。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >