2019/07/14 21:00

1枚は持ってないと損!今の季節、使い倒せる「羽織もの」7選

梅雨は気温の変化が激しく、着る服に悩む日も多いですよね。また、夏になると、外は暑いのに、室内はエアコンで温度が下がりすぎていて羽織ものが必要……なんてことも。

そこで今回は、羽織ものを使ったコーデをご紹介。機能性もおしゃれさも兼ね備えたコーディネート。困ったときに取り入れてみてくださいね。

1:流行のロングな羽織

くもっている日に着たいのがこのアイテム。くもりの日は、外にいても日が当たらず肌寒さを感じてテンションが下がってしまうことも。そんなときは、トレンドアイテムであるロング丈の羽織もので気分を上げましょう。

ベージュ系が今年の流行色。スタンダードなカラーで飽きが来ないので、1枚は持っていたいアイテムです。

2:デニムジャケット

ワンピースと合わせたいのがデニムジャケット。手軽に持ち歩けたり、体に巻き付けたりできるアイテムなので、荷物にならず重宝するアイテムですね。

最近は短め丈が多いので、持ち歩きが手軽なところも◎。さまざまなアイテムと相性抜群なので、どんなインナーでも気にせず着ることができるので便利です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >