2019/07/30 21:30

夏でも涼しげに着こなせる!大人のための「最愛モノトーンコーデ」5つ

きちんと感がありながらおしゃれさも叶えてくれる、大人の定番ファッション“白×黒のモノトーン”。ですが、暑い夏は重い印象になりそう……と敬遠しがちではないでしょうか?

そこで今回は、おしゃれも涼感も上手に取り入れた“大人のためのモノトーンコーデ”をご紹介します。

1:夏のモノトーンは「白>黒」の配分がお約束

オフィスでも出番の多い、黒&白の“ワンツーコーデ”。暑い夏に楽しむなら、白の分量を黒より多めにすると涼しげに仕上がります。

写真のように、“白ボトムス×ハイウエスト”で取り入れると簡単なうえに、上品&スタイルアップも期待できますよ。

おしゃれ海外セレブとして大人気! ソーシャライトの“オリヴィア・パレルモ”のように、ワンピースのスカート部分にデザインされたラインで少量の黒を取り入れるのも◎。

2:涼しげな素材感が、夏の「モノトーン」に仕上げてくれる

夏の定番“リネン”や、今季トレンドの“透け感アイテム”といった、見た目が涼しげな素材感でモノトーンコーデをつくれば、暑い夏を和らげてくれる着こなしに仕上がります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >