2019/08/08 20:30

着るだけでスタイルUPが狙える!? 夏ワンピースの「正しい選び方」とは

一枚でサマになる“ワンピース”はオフィスからデート、休日コーデまでさまざまなシーンで頼りになる存在。着るだけで、おしゃれもスタイルUPも叶う一枚があるとうれしいですよね!

そこで今回は、着るだけでおしゃれ&スタイルUPを両立する“ワンピーススタイル”をご紹介します。

1:腕の細見えには「ふんわり袖のワンピース」

腕まわりの細見えには、ボリュームたっぷりの“パフ袖のワンピース”を。この袖の膨らみが腕を華奢に見せる効果大なんです!

足もとは、美脚見えの“Vカットのパンプスorフラット”で、さらにスタイルUPを狙うのがおすすめです。

2:脚長効果には「ハイウエスト切り替えワンピース」

写真のように腰高で切り替えのあるデザインを選べば、着るだけで脚を長く見せてくれます。上品なロング丈を選べば、大人っぽく洗練された印象に。

また、おしゃれ海外セレブの“ニッキー・ヒルトン”のように、ウエストマークしてくれる“ベルト付きワンピ”も有効! くびれが強調されて、さらにスタイル美人へ導いてくれますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >