2019/08/26 22:00

これ1つでOK!今から乗り換えたい「優秀オールインワンコスメ」3つ

普段のお手入れは何を使っていますか? クレンジングや洗顔、導入美容液、化粧水、美容液、乳液、クリーム、目元美容液、フェイスパック……。

もちろん余裕があれば、それぐらいの丁寧なスキンケアは心がけたいものですが、忙しい方や簡単に済ませたいという方も多いはず。

そんな悩みに応えるべく、コスメコンシェルジュのSAKIさんにおすすめのオールインワンコスメを教えてもらいました。

1:ホイップクリームのような軽さ!美白成分配合の美容液ジェル

『パーフェクトワン』のオールインワンジェルはとても有名なので、目にしたことがある方も多いのでは?

実際に使ってみると、その使用感はとても優秀。このホワイトニングジェルはみずみずしくて軽く、残暑の時季にはぴったりです。

ストレスフリーなつけ心地なのに、複合型コラーゲンEXやアルブチン、トラネキサム酸などデパコスにも配合されている成分が入っています。

これ1つで化粧水から化粧下地までの役目を果たしてくれるので、朝の忙しい時間にはうれしいですね!

スキンケアがシンプルなので、厚塗り感も出ず化粧の持ちもよくなりますよ。

【商品詳細】
パーフェクトワン『薬用ホワイトニングジェル』

2:リピート回数3回以上!美容マニアのお守りオールインワンコスメ

筆者が何回もリピートしている優秀オールインワンコスメがこちら。

朝の洗顔後におすすめなのが写真左のモイスチャーローション。肌のバリア機能を高め、うるおいのバランスを整えてくれる高濃度水素イオン水を配合した化粧水です。

乳液やオイルをつけなくても、これ1本で肌がしっとり! pH環境を整えてくれるので、敏感肌の方でも使いやすいですよ。

夜のお手入れには写真右の美容液を。肌全体にまんべんなく伸ばした瞬間ひんやりとし、角層まで高濃度水素イオン水ジェルが浸透します。

セルロースが入っているので、くるくるとマッサージをすると角質ケアまでできちゃう優れもの。

【商品詳細】
バッサ『美容液&モイスチャーローション』

3:うっとり癒される香り!美白と保湿を両方叶えるオールインワンクリーム

最後は、今年4月に発売されたばかりのオールインワンコスメをご紹介。

こっくりとした贅沢なテクスチャーが特徴で、保湿クリームのように肌をうるおいの膜で守ってくれます。クリームですが重たさは感じず、残暑でも乾燥しやすい方にはとくにおすすめしたいです。

このコスメの最大の特徴は、香り! うっとりするようなラベンダーやベルガモット、フローラル系の香りが調和し癒されます。

お手軽スキンケアですが、夜寝る前のスペシャルケア感覚で使えちゃいますよ。

【商品詳細】
カナデル『プレミアホワイト オールインワン』

 

最近のオールインワンコスメは、以前のように物足りなさを感じたり、手抜き感を感じさせるようなものがありません。

とても使用感のいいものがそろっているので、ぜひ自分に合ったオールインワンコスメを探してくださいね!



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >