2019/09/06 20:30

【アイメイク編】リピート確定!美容ライター溺愛「#底見えコスメ」3つ

多くの美容家たちが、底が見えるほど愛用したコスメに“#底見えコスメ”と投稿をしているのはご存知でしょうか?

新作コスメを試すことが多く、使用中のコスメを最後まで使い切れないことも多いコスメコンシェルジュの杉本由美さんが、最後まで使い切る“底見え”アイシャドウをご紹介します。

1:ルナソル「アイカラーレーション 02」

トレンドのきらめきアイシャドウで、透明感大人の秋メイクを完成させてくれるアイテムが、ルナソルの『アイカラーレーション 02』です。

ピンクのパールラメで女性っぽく、そこに締め色のモーヴカラーで深みを出し、このパレットひとつで秋らしさを演出してくれるところが魅力。

パールのラメで絶妙な透明感がまとえるのも、注目したいポイントのひとつです。

【商品詳細】
ルナソル『アイカラーレーション 02』/本体価格 6,200円(税抜)

2:コスメデコルテ「アイグロウジェム BR381」

濡れたような質感で目元にしっとりとした色気をまとうなら、コスメデコルテの『アイグロウジェム』。しっかり秋らしさを演出するなら、 BR381のカラーがおすすめです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >