2019/08/31 21:30

一気に今どき大人コーデに!定番「ボーダートップス」の着こなしテクニック5選

定番のボーダートップスですが、王道ゆえにコーディネートがマンネリ化したり、今どき感に欠けてしまったりしがち。

また、着こなし次第では幼く見えてしまうので、意外と難易度が高いトップスですよね。

そこで今回は、そんなボーダーを今っぽく、そして大人っぽく着こなすテクニックをご紹介します。

1:都会的で大人っぽい!「ボーダーTシャツ×黒のロング丈タイトスカート」

ベーシックなのに、今っぽさたっぷりのロング丈&タイトなシルエットの“黒スカート”を合わせて、都会的な“ボーダースタイル”に。

また、Iラインシルエットが強調されて、スタイルアップも叶えてくれるというのもうれしいポイント!

2:トレンド感抜群ならコレっ!「ボーダーカットソー×茶色のワイドパンツ」

旬カラーの“ブラウン”に、人気の“ワイドパンツ”を取り入れた最旬コーデで、今っぽさを演出するのもおすすめです。

「ボーダー=カジュアル見え、子どもっぽく見えそう」というお悩みも、シックなブラウンが、大人らしさを演出してくれるので、そんな問題もクリア!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >