2019/09/11 21:00

早くGETしなきゃ売り切れちゃう!? SNSでバズり中「入手困難コスメ」4つ

新しいコスメを買うとき、最近だとSNSを参考にしている方も多いのではないでしょうか。コスメコンシェルジュのSAKIさんも気になっているコスメがあるときは、いつもネットで情報を集めているそう。SNSでバズっているコスメは、店舗でもすぐに売り切れになってしまうことがあるほど。

そこで今回はSAKIさんが、SNSで話題になっている“バズりコスメ”をご紹介します。今注目のコスメばかりですよ!

1:幻のテラコッタリップにそっくりなオーガニックリップクリーム

■アルジェラン「カラーリップスティック(アンバーローズ)」

人気すぎて定番なのになかなか手に入らなかった、セルヴォークの『ディグニファイドリップス09』に似ている!とバズっているアルジェランのリップスティック。以前限定で発売した際にはすぐに売れ切れてしまっていたのですが、ついに定番化して登場したんです!

セルヴォークのものよりナチュラルな発色ですが、その分肌になじみやすいので筆者はこちらの方が好きでした。石鹸で落とすことができるので、肌に負担がかからず使えます!

さらに、柑橘系のさわやかな香りにも癒されますよ。

【商品詳細】
アルジェラン『カラーリップスティック(アンバーローズ)』

2:頑固なマスカラもするんと落ちる!限定マスカラリムーバー

■キャンメイク「クイックラッシュカーラーリムーバー」

このマスカラリムーバーは、キャンメイクで大人気のクイックラッシュカーラー用に作られた限定のリムーバーなんです。

カールキープ力や密着感が高いクイックラッシュカーラーは、クレンジングで落ちにくいな……と思っていたのですが、このリムーバーさえあれば、まつ毛に負担をかけずするんと落とせることができるんです!

コーム状になっており、まつ毛をとかすようにゆっくり動かすと、簡単にマスカラが浮いてきます。他メーカーのウォータープルーフマスカラやフィルムタイプマスカラでも使えますよ。

【商品詳細】
キャンメイク『クイックラッシュカーラーリムーバー』

3:発売から時間が経った今がチャンス!大人気ハイライトの新カラー

■セザンヌ「パールグロウハイライト ロゼベージュ」

定番のシャンパンベージュは、コスメ好きさんなら1つは持っているのでは?と言っても過言ではないくらい有名なプチプラハイライト。その人気ハイライトから、ついに新色が出た!と、SNSでバズっているんです。

ロゼベージュはピンクみがあるカラーでツヤと血色感を与えることができます。女性らしさや上品さを出したいときにひと塗りすれば、それだけで印象が変わります。

店舗限定色ですが、発売日には売り切れており、入荷してもなかなか手に入らない幻のハイライト。ですが今、発売してから少し時間が経っているので、もしかすると残っているかも? 見つけた際には要チェックですよ!

【商品詳細】
セザンヌ『パールグロウハイライト ロゼベージュ』

4:見つけたらラッキー!美容マニア御用達のまつ毛美容液

■マジョリカマジョルカ「ラッシュジュエリードロップEX」

1,000円前後で手に入る、プチプラまつ毛美容液。口コミでの評価が高く、徐々に話題となり売り切れ続出。

SNSでバズっているので、店舗側も入荷数を増やしているみたい! 今店頭にいけば、在庫があるかもしれませんよ。

筆者もたまたま入荷しているのを見つけたので、早速使用してみましたが、独特なカーブ状のブラシがとても塗りやすいです。使い続けていると、まつ毛が抜けにくくなり目元の印象がアップしたように感じます。

 

バズる理由がある、優秀なコスメたち。日々SNSをチェックし、誰よりも早く話題のコスメを手に入れてみて!



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >