2019/09/13 20:00

秋のTシャツはこう着こなして!夏→秋まで着回す「お手本コーデ」5つ

暦の上では、もう秋! とはいえ、まだまだ残暑が厳しい今日このごろ。夏の定番“Tシャツ”は秋まで着回せるファッションアイテムとして、まだまだ手放せませんよね。

そこで今回は、明日から即マネしたい“Tシャツを秋らしく着こなすテクニック”をご紹介します。

1:「白&黒Tシャツ」→「ブラウン系Tシャツ」にシフトが正解

この秋は、お馴染みの“白&黒Tシャツ”を卒業して、秋のトレンド色でもある、ベージュや茶色といった“ブラウン系”にシフト! 今年らしさ&秋らしさ満点なTシャツスタイルを完成させましょう。

無難になりがちなTシャツも、たちまち新鮮な印象に!

2:「白Tシャツ×ロングスカート」に、紺色ジャケットで調整

外と室内の気温差や、昼夜の気温差の大きいこの時期は、脱ぎ着しやすい装いがうれしいもの。

そこでおすすめしたいのが、大人かわいい“白Tシャツ×ロング丈の揺れスカート”に、“ネイビージャケット”をさらりと羽織るスタイル。カジュアルを格上げしてくれる“ネイビージャケット”で知的な印象に仕上げましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >