2019/10/03 20:00

3kg痩せて見えるかも!? スタイルアップを叶える「2019秋コーデ」5つ

「気になる体型を何とか洋服でごまかせたら……」といったお悩みに直面したことがある方も多いのではないしょうか。

そこで今回は、-3kgのスタイルUPを叶える“今秋おすすめコーディネート”をご紹介します。ダイエットはすぐには効果がでませんが、ファッションでならコーディネートを少し工夫するだけで細見えが期待できるかも!

1:羽織るだけでOKな「ロングパーカー」コーデ

この時期、頼りになる脱ぎ着しやすい“ナイロンジャケット”。ほどよい大人の抜け感が演出できると、大人気ですよね。

そんな注目アウターはロング丈を選べば、腕から腰まわり、脚まで一気にシルエットカバーができます。さらに、縦長のIライン強調してくれるので、細見え効果が期待できますよ。

2:旬アウター「CPOジャケット」はスタイルUPが叶う

「シャツとしても、アウターとしても楽しめる!」と今シーズン話題沸騰中の“CPOジャケット”。

そんなCPOジャケットを今選ぶなら、断然ビッグシルエット&肩が落ちたタイプ!  ボディラインを拾わないので、肩まわりや二の腕などが上半身の華奢に見えやすくなります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >