2019/10/04 21:00

まだ夏服を活用したい!季節の変わり目を乗り切る「ワンピコーデ」5つ

まだ夏の暑さの名残りがあり、なんだか“夏ワンピース”で乗り切れそうな気分。とはいえ、世間はもう秋ムードなので、“季節感のない装い”というわけにはいかないですよね。

そこで今回は、今すぐ取り入れたい“夏ワンピースを使った”秋スタイルをご紹介します。

1:花柄ワンピースを「茶色カーディガン」で更新

定番の“花柄ワンピース”を、この春夏ヘビロテした方も多いのでは? この秋はそんなワンピースの上に、鉄板の“黒カーディガン”ではなく、旬カラーの“茶色カーディガン”を組み合わせるのがトレンド!

暑い日はカーディガンを“肩掛け”して、こなれ度をアップさせた着こなしをしてみましょう。

2:とろみワンピースを「ファー小物&ショートブーツ」で更新

夏に大活躍した“とろみワンピース”。そんな夏ワンピースを、秋らしくアップデートしたいのであれば、“バッグ&シューズ”で味つけをするのが手軽でおすすめ!

秋冬トレンドの“ファーバッグ”と“ショートブーツ”を合わせた、トレンド満載なスタイル。たちまち秋っぽい印象に仕上がります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >