2018/01/01 19:30

頑張った一日のご褒美に!「天然ローズの香り」で贅沢なオイルケア習慣

2018年1月1日(月)、ジュリークから数量限定発売で『トリートメントオイル ローズ』が登場。純粋なローズが香り立つ贅沢なボディオイルはうるおいのあるなめらかな肌を導きます。

 

甘く優雅なローズの香りのボディオイル

純粋なローズの香りは、まるで暖かな輝きで満たされるように五感に響き、女性らしい華やかで優雅な気分を演出します。天然香料だけを贅沢に配合したジュリークならではの天然ローズの深みのある香りは、使うたびに心地よく、心まで花びらで満たされるような至福の時間をもたらしてくれるそう。

また、厳選された植物由来のオイルとエキスが肌に素早くなじみ、しっとりとしたうるおいを与え長時間持続。寒さや乾燥でごわついた肌をなめらかにして、やわらかく整えてくれるんだとか。

 

ソーンレッドの限定パッケージ

ジュリークの新しいブランドカラー“ソーンレッド”を施した鮮やかなパッケージ。“ソーンレッド”はジュリークローズの棘が表す凛とした真紅の美しいカラーです。ボックスにはベルベットのような鮮やかなローズが描かれ、本品には重厚感と女性らしさのある丸みを帯びたガラスボトルを採用。手軽に使いやすいポンプタイプです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >