2019/01/28 21:00

本当は教えたくない!美のプロが選ぶ「垢抜け目元が叶う」最強アイコスメ3つ

“いかにもメイクをしています”というアイメイクは、あまり素敵ではありませんよね。かといって、主張がなさすぎるのも物足りない……。実は目元って、メイクがむずかしいパーツなのです。「どうすれば美しく仕上がるのか」と、お悩みの方も多いと思います。

しかし、コスメコンシェルジュで美肌研究家の杉本由美さんによると、アイテムを上手に活用すれば簡単に美人メイクを完成させることは可能だそう!

今回は、残念メイクを回避して美人度UPを目指す“コレを使えばOK”な優秀コスメ3つを紹介してもらいました。

 

コスメデコルテ「アイグロウジェム BE387」

アイメイクのベースとなるアイシャドウは、印象をガラリと変えるアイテムのひとつ。

今回はトレンド感をいれつつも、華やかさのある“大人のナチュラルメイク”にマストなコスメデコルテの『アイグロウジェム BE387』をご紹介します。

ゴールドの華やかさに加え、レッドパールと少しの赤みがトレンド感を演出。ひと塗りで目元にツヤとあたたかみのある“やわらかさ”をまとうことができ、気品あふれる大人な印象を与えてくれますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >