2018/01/03 23:00

リップの「いろは」を改めて。色選びからケアまでを総まとめ

普段から当たり前に使っているリップですが、意外と知らないことがたくさん! そこで、過去のGATTAの記事を参考に、選び方から使い方まで、改めて“いろは”をご紹介します。これをチェックすれば、魅力的な唇になれるはず!

 

肌色別リップの選び方

似合うルージュで唇を染めるだけで魅力は各段にアップしますが、似合うルージュは肌色によっても変わるし、たくさんあるルージュから自分に合う色を見つけるのは大変。コスメコンシェルジュかつ美肌研究家が選ぶ、肌色別に似合うリップの選び方とおすすめしたいリップをまずご紹介。

・色白さんに似合うリップ

出典:https://gatta-media.com/

白雪姫のように透き通るような色白肌さんには、コスメデコルテ『AQ MW ルージュ グロウ(RO654)』のラズベリーカラー。

濃密なとろみをひと塗りするだけで、上品さのあるツヤ感と高発色の持続するのが最大の魅力。大人の女性らしいセクシーさに加え、潤いある唇が一瞬であなたのものに。指で伸ばして軽めつければ、大人フェミニンな仕上がりにもできますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >