2018/01/30 22:30

テーマは「自由な愛」!グッチから新カップリングフレグランス登場

バレンタインデーやホワイトデーを迎えるこれからのシーズンにぴったりな、『グッチ』の新しいカップリングフレグランスが2018年1月24日(水)に発売されました。

 

アレッサンドロ・ミケーレの世界観

今作の新しい2つのフレグランスの香りは、何者にも縛られない自由な愛を表現するとともに、2つの香りが互いに支え合い、さらなる自由な旅へと誘ってくれます。

愛の結びつきは自分自身で決める、絶対的な自由に賞賛を送るアレッサンドロ・ミケーレの世界観が満載のフレグランスになっています。

 

互いに魅力を引き立て合う、2つで1つの香り

男性と女性をそれぞれイメージした香りでありながら、共通で配合されている新しい香料”ゴールデンウッド”が、2つの香りを結びつけ、調和させながらさらに魅力を引き立てます。

・グッチ ギルティ アブソリュート オードパルファム

出典:https://www.gucci.com

森のなかで育った神秘的でジューシーなブラックベリーの香りをメインに、豊かなブルガリアンローズとゴールデンウッドの香りが奏でる、芳しく温かみを感じるフレグランス。今の社会を生きるモダンな女性のための何にもとらわれない自由でありながら、これまでにない新たな官能性やロマンスを表現しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >