2019/02/10 20:00

ドラッグストアで買える!コスメ通が教える「デパコスに負けない」実力派コスメ3つ

デパートまで行かなくても近所のドラッグストアで手軽に優秀なコスメを買うことができたら、うれしいですよね!

今の季節、トレンドや季節に合ったものを新しくポーチに仲間入りさせたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、コスメコンシェルジュの資格を持つ渡辺彩季さんに1,000円以下のコスメアイテムをピックアップして紹介してもらいました。

 

1:キャンメイク「リップティントシロップ」

メイク直しの時間をゆっくり取ることができない方に大人気のティントリップ! リップメイクをしたてのきれいな状態が長時間続きます。

キャンメイクの『リップティントシロップ』は全部で5色。デイリー使いにもぴったりの使いやすいカラーバリエーションが魅力的です。唇の形にフィットするスパチュラ付きで塗りやすいのもうれしいポイント!

 

2:セザンヌ「ジェルアイライナー」

セザンヌから発売されているジェルタイプのアイライナーは、なんと500円(税抜)とコスパ抜群! 落ちにくいウォータープルーフタイプなので、朝から夜まで崩れる心配がなさそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >