2018/02/14 22:00

濃い色だけ残っちゃう問題を解決!アイシャドウパレットの活用テク3つ

アイシャドウパレットを買うといつも締め色ばかり残ってしまう……そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

ハイライトカラーやミディアムカラーだけがなくなってしまい、もったいないとは思いつつも、締め色を残したままパレットを捨ててしまうという声はよく聞かれます。

そこで今回は、パレットの締め色を活用する方法をご紹介! これであなたも、気持ちよくパレットを使い切れるはずです。

 

他のカラーとブレンドして新しい雰囲気に

パレットの中の一つひとつのカラーは、それぞれ単体で使わなければならない……そんなふうに思い込んでいませんか? もちろん単体で使っても十分にきれいですが、他の色とブレンドすれば、また新しい顔を見せてくれます。

ミディアムカラーに締め色を混ぜていつもどおりに使えば、より深みのある印象的な目元に。自然にデカ目をつくりたいときにもぴったりのテクニックです。

使い慣れてマンネリになってきたパレットで試せば、もう一度新鮮な気持ちでメイクできるはず! ぜひ愛用のパレットで試してみてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >