2019/01/29 20:40

200種以上からプロがセレクト!「自分に合う香り」が見つかる新サービス登場

あなたは普段、香水をつけていますか? 株式会社アスマークが実施したアンケート調査によると、日常的に香水をつけている日本人は約3割と海外に比べると少ないのだそう。

興味はあるけれど“自分好みの香り”を見つけられず、結局つけていないという方も多いようです。

お店で色々試していると香りがわからなくなってきたり、なんとなくいいかなと買っても実際長時間つけてみたら何だか違うと思ったり……というのは、よくある話ですよね。

お気に入りを見つけるために「少しずつ試せたらいいのに」「プロが選んでくれたらいいのに」そんな女性の悩みに応えるサービス『セレス(Celes)』が2019年2月1日(金)からスタート。なんと、200種類以上のブランド香水の中から選ばれた5種類の“自分に合う香水”をサンプルサイズで自宅に届けてくれるそう。

 

200を超えるブランドからプロがセレクト

香りをセレクトするのは、日本フレグランス協会から認定されたプロのフレグランススタイリスト。『エルメス』、『ゲラン』、『ジョーマローン』などの200種類以上のブランド香水の中から、ひとりひとりに合った香水を5つ選んでくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >