2018/05/04 22:00

夏はすぐそこ!紫外線対策にオススメな「2018年最新スキンケア」3選

5月に入り、季節は初夏に近づいています。紫外線が強くなるこの頃、スキンケアも紫外線ダメージを意識したものにシフトすることが美肌キープの秘訣です。だけど、どんなスキンケアアイテムが良いのかイマイチよくわからないという方がほとんどではないでしょうか。

そこで今回はコスメコンシェルジュで美肌研究家の筆者が、紫外線が気になる季節にスキンケアを変えるならコレ!というおすすめアイテムをご紹介します。

 

IPSA「クリアアップ ホワイトムース」

IPSA『クリアアップ ホワイトムース』出典:IPSA

新感覚の“冷却泡技術”によるスキンケアアイテムが誕生! 洗顔後の肌に使用するアイテムで、ひんやり泡が肌に心地よい清涼感を与える、まさに夏にぴったりのスキンケア。

火照った肌をクールダウンするだけではなく、美白有効成分の“4MSK”が配合されているところにも注目です。紫外線を浴びてしまったアフターケアとして、これからの季節に使えるアイテムといえるでしょう。冷たい泡が不要な角質にも働きかけ、あとに使用するスキンケアアイテムを、肌になじみやすくしてくれる効果も期待できます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >