2018/06/29 21:30

海外ファッショニスタに学ぶ!2018夏「黒コーデ」のコツ4つ

梅雨明けの発表があり、いよいよ夏本番! とはいえ、夏本番であっても“雨の日”はつきものです。天気が良くないと、なんだか憂鬱な気持ちになってしまいますね。

ファッションも雨対策を考えるあまり、つい地味になり、ワンパターンな着こなしになりがちではありませんか? とはいえ、雨の日も女性らしく、きちんと感のあるおしゃれを楽しみたいですよね。

そんなときは、スタイリング上手な海外のセレブ&ファッションピープルをお手本に、ワードローブを更新してみてください。

 

モダンかつシンプルに着こなす「黒スタイル」

“ブラック”を使ったファッションは、汚れが目立ちにくいので雨の日に大活躍。

しかし、ブラックはファッションの定番カラーではあるものの、つい無難な着こなしになってしまう……という方も少なくないのでは。でも実は、スタイリング次第で、ブラックを着映えるカラーにすることができるんです。

ここでは、海外のファッショニスタのようなかっこいいブラックコーディネートを実現させるアイデアをご紹介します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >