2018/06/25 21:15

海外セレブに学ぶ!この夏注目の「ボリューム小物」こなれた使い方4つ

この夏、コーディネートを盛り上げてくれそうなボリュームイヤリング&ピアス。みなさんの中にも、いくつか持っている方が多いのではないでしょうか?

今回は、そんな旬アイテムを大人らしく魅力的に身に付けるためのおすすめの組み合わせを、海外セレブのファッションスナップからご紹介します。

 

1:可憐なフラワーピアス×デニムで「甘辛ミックス」

甘めのフラワーモチーフのアイテムは、デニム等の辛めアイテムと合わせましょう。

煌めくフラワービジューのイヤリングは、あえてデニムスタイルで楽しむのがポイント! 小物が華やかな分、デニムのクールさを添えることで、キュートになりすぎず、大人好みの甘さになります。

こちらも、デニムスタイルに陽気なフラワーアクセサリーの組み合わせ。カジュアルすぎず可愛くなり過ぎない、絶妙なバランスがリュクスなスタイルに仕上げています。

 

2:白黒コーデには、夏らしいカラー小物を投入

大人の女性の定番、白×黒スタイルは、鮮やかな色のボリューム小物でインパクトを添えると、きちんと感は保ちつつ華やかさと清涼感をアップさせることができます。明るい印象の着こなしに仕上がりますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >