2019/02/11 20:30

はくだけで美脚に!? スタイルよく見える「デニム」の着こなし6つ

オールシーズン使える、定番アイテムのひとつ“デニム”。

体のむくみが気になる冬に「デニムをはこうと思ったら、脚がパンパン……」という経験をしたことがある人も多いはず。

そこで今回は、パンパン脚を美脚に見せるデニムコーデを6パターンご紹介します。

 

1:はくだけで下半身カバーが叶う!「ハイウエスト&バギーデニム」

ゆとりのあるワイドシルエットが特徴の“バギージーンズ”なら、履くだけで脚&腰まわりをカバー!

裾に向かって広がるデザインのおかげで脚長効果も期待できます。

 

2:「テパード&ハイライズデニム」なら、今っぽさも、着やせも!

今シーズン大人気の“ハイライズのテパードデニム”は、ヒップ&太もも周りに少し余裕があり、ふくらはぎに向かってほどよく細身になっているので、ぽっこりお腹や太ももをナチュラルにカバーしてくれます。

 

3:きちんと感が欲しい日は「ジャケット×ストレートデニム」

ゆとりのあるIラインのシルエットが特徴の“ストレートデニム”は、気になる脚のラインを拾わないので、脚がパンパンの日でも安心です!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >