2018/07/08 20:00

思わず触りたくなる!「なめらか夏美肌」をつくるボディケア法3つ

本格的な夏はもう目前。肌の露出が多い服や水着を着る機会に備え、ボディメイクに励んでいる方も多いのではないでしょうか?

しかし、一口にボディメイクといっても、ただダイエットするだけでは十分とはいえません。肌の質感まで整えて初めて、“魅せるボディ”は手に入るのです。

そこで今回は、思わず触れたくなる夏肌づくりの方法をご紹介します!

 

1:つるんとなめらかな肌は「角質ケア」で育てる

柔らかくなめらかな触れ心地の肌を育てるのに欠かせないのが、角質ケア。スクラブを使ってザラつきを取り除き、すべすべの肌を手に入れましょう。

左:メルヴィータ『ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ』、右:キールズ『レアアースマスク』

出典:GATTA(ガッタ)/左:メルヴィータ『ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ』、右:キールズ『レアアースマスク』

筆者のおすすめは、メルヴィータの『ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ』。泡立ててボディウォッシュとして使えるので、体を洗ってからスクラブをするという手間を省くことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >