2018/07/22 22:00

明日から即マネしたい!周りと差がつく「洗練オフィスカジュアル」3つ

働く女性にとって毎日の通勤コーデを考えるのは大変ですよね。

今回は、周囲とちょっと差がつく洗練オフィスカジュアルをご紹介。

ぜひ、参考にして毎日の通勤コーデのバリエーションを増やしてくださいね。

 

大人かっこい派ならシンプル「モノトーン」スタイル

ハンサムな着こなし派という方には、白シャツと、黒ボトムスでつくる“白黒コーデ”がおすすめ。

メンズライクな黒いパンツに、白シャツをイン。

足もとは、シンプルな白スニーカーで爽やかに。シャツの襟や袖口を開けて、あえて着崩すと粋でかっこいいですよ。

体型カバーもしてくれるオーバーシャツには、細身の黒いクロップドと、男前なマニッシュシューズを。

シャツをゆるっと着て襟を開け、足首見せすることで、ハイセンスなぬけ感が手に入ります。

 

大人かわいい派なら「カーキ」コーデに注目!

オフィスカジュアルで大人かわいいを楽しむときは、媚びない甘さが大切。

そこでご提案したいのが、辛口イメージのカーキと、信頼感のある白、黒を使った3色コーデです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >