2018/09/03 21:00

美容のプロが本気でリピート!美肌を目指す「運命コスメ」3つ

明るい印象、疲れた印象……メイクの仕上がりによって人の印象はかなり変わります。その中でも、透明感や清潔感、若々しさなど、ポジティブな印象をつけるにはベースメイクをキレイに仕上げることがとても重要。

美容のプロも、色々なベースメイクコスメを試しながら、美肌に仕上げることにこだわっています。そこで今回は、そんな美容のプロでも思わずリピートしてしまう“ベースメイクの運命コスメ”を、コスメコンシェルジュで美肌研究家の筆者がご紹介します。

 

1:うるおって崩れない肌をつくるメイク下地

薄づきながらも、くすみや色ムラ、毛穴をカバーしてなめらかな肌へと整えてくれるのが、ポール & ジョー ボーテの『モイスチュアライジングファンデーション プライマー S 01』です。自然なツヤと肌のワントーンアップも叶えてくれる優れものですよ。

軽い付け心地なのに、ネガティブな部分はきちんとカバーして、肌の美しさを引き出してくれます。オレンジフラワー水や3種のヒアルロン酸など、保湿・エモリエント効果がばっちり期待できるのも、このアイテムの大きな魅力。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >