2018/09/18 21:00

美容ライターが自腹買い!「本当に落ちないアイライナー」3選

アイメイクに欠かせない“アイライナー”。しかし、にじんでしまったり、キレイに引けなかったりと悩みの尽きないアイテムでもあります。にじまず“落ちないアイライナー”が知りたい!と思っている方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、美容ライターの私が惚れ込んで自腹買いしたアイライナーをご紹介します。アイメイクにプラスすればメイクの質が上がること間違いなし!

 

msh「Love Liner(ラブライナー)」

筆者が惚れた自腹買いコスメは“ラブライナー”シリーズ。ハケのコシと太さが絶妙で描きやすく、こすってもなかなか落ちない優秀なアイライナーです。

0.1mmの極細毛で目のキワや目尻の先端までキレイに描き上げることができちゃいます。

持ち手の部分もあえて重みのある“アルミ”を使用することで、手振れを防ぎキレイなアイラインが引けるように工夫がされています。

また、汗や皮脂に強いので、メイクして時間が経ってしまっても朝のメイクが持続しやすいのも魅力的。ファンデーションやアイメイクの上から重ねても線が滲んだりかすれることが少ないので、思い通りのアイラインが引けますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >