2018/10/03 20:00

3日間で美肌をつくる!デートや女子会直前の「追い込み美容」とは

彼とデートする日、久しぶりに友人と会う日、結婚式などのイベントにお呼ばれした日。そんな大切な日には、自分史上最高にきれいな肌でいたいものですよね。とはいえ、肌を短い時間で劇的に美しくするのは、なかなか難しいもの。やはり毎日の食事や睡眠、スキンケアがものをいいます。

しかし、大切な日の3日前なら、諦めるのはまだ早い! 短期間でもいつもよりスペシャルなケアをすれば、ワンランク上のきれいをつくることは十分に可能です。追い込み美容で、今より自信をもてる肌を手に入れませんか?

 

美容液を使った「日中保湿」で肌調子を崩さない!

スキンケアは洗顔後のまっさらな肌だけにするものと思い込んでいませんか? しかしそれは、大きな間違い。メイクをして過ごす日中にどれだけ肌をケアできるかも、美しい肌をつくる重要なポイントになります。

そこで活躍するのが、メイクの上から、もしくはメイクと一緒に使える美容液です。

イプサの『ザ・タイムR デイエッセンススティック』は、メイクの上から重ねづけできるスティックタイプの美容液。しっかり保湿できるのに、不思議とファンデーションがヨレることはありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >