2018/10/15 20:30

アイシャドウマニアの美容家が一押し!「使えるブラウンパレット」3つ

定番中の定番コスメ、誰もが1つは持っているであろう“ブラウンのアイシャドウパレット”。肌色や服、シーンを問わず使える、まさにお守り的存在ですよね。

そんなブラウンパレットは、各ブランドから数えきれないくらい多くの商品が販売されています。選択肢がありすぎて、どれを選んでいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、アイシャドウマニアの美容ライターである筆者が選んだ、“ベストブラウンパレット”をご紹介。ブラウンパレットをアップデートしたいと思っている方、ぜひチェックしてみてください!

 

1:美しいツヤが全方位美人を叶えるパレット

迷ったとき、かなりの確率で手が伸びてしまうのが、スックの『デザイニング カラー アイズ 01 優芍薬』。肌なじみのいい温かみのあるブラウンで、派手じゃないのに存在感がある繊細なパールとラメを含んでいます。

これらが生み出すツヤは、まさに絶品! いつもどおりにまぶたにのせるだけで、濡れたようなツヤをまとうことができ、目元の印象を格上げできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >