2018/10/21 21:30

黒ライダースはもう古い!? 着回し力抜群の「神アウター」6つ

2018年のアウターは、チェック柄や鮮やかなカラーのものが流行中。去年まではライダースジャケットを着る人が目立っていましたが、今年のアウターは少し違ってきているようです。

10月から年末にかけてはイベントも目白押し。今回は、秋冬のおでかけがウキウキするものとなるような“着回し力抜群アウター”をご紹介します。

 

1:流行色のカラージャケット

肌寒いけれど日中は暖かいことも多い秋は、脱ぎ着が簡単なジャケットがあると重宝します。今年の流行色を使ったジャケットは、スカートでもパンツでも相性抜群。ボトムスがダークな配色になりがちな秋スタイル。プラスすれば、おしゃれ度がワンランクアップしますよ。

 

2:デザインにインパクトのあるMA-1やブルゾン

ジワジワと流行しはじめている、デザイン性のあるMA-1やブルゾン。トップスの色はモノトーンにすると、色彩豊かな今年のボトムスにも合わせやすくなります。

カジュアルにキメたい日はボトムスにデニムを。フェミニンに着こなしたい日は、ブリーツスカートなどのAラインスカートを合わせると良いですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >