2018/11/01 22:00

来年のトレンドも先取りできる!? 2018年秋冬の最新コーデ術&アイテム

最近のファッションシーンは、ワンシーズン中に流行が入れ替わるなど目まぐるしい変化が見られます。

冬のあいだだけでも、突如、新しいアイテムや独自の着回しが出てくることも珍しくありません。そういった最新トレンドに対応するには、まずは基本の流行をおさえておく必要があります。

そこで今回は、2018年秋冬シーズン流行の最旬コーディネート方法とアイテムをご紹介します。

 

1:同色系のなかに一点インパクトカラーを入れたスタイル

同色系のスタイリングと言っても、これから流行するのは、落ち着いた色の組み合わせ。なかでも注目は茶色です。

今年の秋はカラフルなスタイリングが目立ちましたが、冬からは、写真のように茶色の落ち着いたトーンで全体をまとめるスタイリングに一点、白や黒など目を引く色を合わせるスタイルがトレンドになりそう。インナーなどで取り入れてみてください。

 

2:黒を取り入れた2トーンスタイリング

2018年秋冬、洋服の組み合わせのポイントになってくるのは“黒”。写真のように黒と反対色に近い色を合わせるスタイリングが流行中。冬のスタイリングのキーワードは“モード感漂う締まりのあるコーディネート”な様子です。特に通勤ファッションにこの流行を取り入れると一気に旬顔になれますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >