2018/11/05 22:00

着るだけでサマになる!? 2018秋冬の「ざっくりニット」コーデ7選

冬のざっくりニットは、暖かくて肌触りも良く、みなさん大好きなアイテムですよね!

プライベートでも、通勤でも……さまざまなシーンで使えて便利です。

そこで今回は、そんなざっくりニットのスタイリング方法を2018年秋冬のトレンドと絡めてご紹介します。

 

1:ポイントカラーがあるざっくりニットが旬

全体的に落ち着いた色味がスタンダードな今季ですが、写真のように、インパクトをあたえるカラーがどこかにポイントとして入っているニットもおしゃれで◎。

 

2:ざっくり着るだけで「サマになる」ニットが流行中

ざっくりと着るだけでサマになるニットが流行中。ボトムスを同色系のものやセットアップに見える色味のタイトスカートなどにすると、通勤着としても使えるアイテムになりますよ。

 

3:ダークカラーのニットに大胆カラーを合わせて

今季は大胆なカラー合わせが流行しています。たとえば黒×赤や、黒×ショッキングピンクなど……。ダーク色ならその色同士、寒色ならその色同士でスタイリングすることがポピュラーですが、これからは色合わせにも大胆さを取り入れることがポイントになってきそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >