2018/11/05 21:30

思わず振り向く魅力をまとう。ふわっと香るハンドクリーム「ロスリン」新登場

メイクやヘア、ファッションにこだわりがあるのなら、身にまとう香りにもこだわりたいもの。

わざとらしくなく、ふとした瞬間に“ふわっ”と香らせることのできるアイテムを探している人も多いのではないでしょうか?

今回は、注目の新ブランドから2018年11月に発売されるビューティアイテムをご紹介します。

 

触れるたびに香る、フレグランスハンドクリーム

乾燥が気になるこの季節、手荒れも気になりますよね。保湿をしてくれるだけではなくすてきな香りがするものだとさらにうれしいもの。

今回ご紹介するのは『ROSSLYN ティントフレグランスクリーム』。いま注目のアートディレクター、正田啓介氏が初めて完全ディレクションしたアイテムです。パッケージデザインだけではなく、質感や香りに至るまで、彼ならでの“こだわり”が随所に感じられます。

ジェンダーレス、シーズンレスで使用できるようさっぱりしながらしっとり&さらっとした使用感。クリームをのばしたとたん、保湿成分の中に閉じ込めた水分が弾けて水滴となって現れ、香水のように香りを放ちながら、化粧水のように潤いベールをつくる構造で、みずみずしさと香りが一度に広がります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >