2018/11/26 22:00

周りと差がつく!美容ライターおすすめ「ひと塗りで印象変える」リップ3つ

クリスマスや忘年会、お正月……とイベントが目白押しなこれからの季節。パーティーなど、お出かけをする機会も自然と多くなります。せっかくのイベントには、いつもと違ったメイクをしていきたいですよね。そんなとき、周りと差をつけたメイクをするには、リップを変えるのが手軽にできておすすめです!

今回は、コスメコンシェルジュで美肌研究家の筆者が、2018年の冬におすすめしたいリップをご紹介します。ぜひ“お呼ばれメイク”のアイテムに加えてみてくださいね。

 

1:上品なのに色っぽい攻めリップ

ナチュラルな女性の魅力を演出するなら、ベージュのリップが定番。ベージュリップを選ぶときは、顔色を悪く見せないために“赤みより”のものを選ぶのがおすすめです。

NARSの『ベルベットリップグライド 2733』は、発色のよさと絶妙なツヤをたったひと塗りで完成させ、唇をより美しく見せてくれます。アルガンオイルをはじめとした保湿成分が、唇の乾燥を防ぐので、空気が乾きやすい冬に特に使えるアイテム。ほどよいツヤがある赤みベージュのリップで、控えめで上品なのに、どこか大人の色気を感じさせる1本です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >