2019/02/01 20:00

一足先に春気分!色鮮やかで魅力的な新モデルも登場「Teva」SSコレクション

寒い日が続いていますね。でもたまに春の日差しを感じる日もあり、春が恋しくなっている人もいるのではないでしょうか?

ニットにコートにブーツ……たしかに冬のファッションも可愛いですが、そろそろ次の季節のアイテムにも注目したいところです。

今回は、一足早く春気分を味わってもらうべく、スポーツサンダルブランド『Teva』の2019 SPRING COLLECTIONをご紹介します。

 

「BORN IN THE CANYON」

1984年、グランドキャニオンのリバーガイドが世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生した『Teva』。そんな本ブランドのルーツであるグランドキャニオンにインスパイアされた、色鮮やかで魅力的な新コレクションが誕生。

シーズンテーマを代表する新作として登場したのは、グランドキャニオンの国立公園制定100周年を記念した“GC100Collection”。グランドキャニオンの鮮やかな美しさと雄大な地形にインスパイアされたデザインと最新テクノロジーを兼ね備えた魅力的なラインナップです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >