2018/12/11 21:30

水曜日に新習慣!? 絶対見逃せない「ザ・ボディショップ」注目の新商品

100%ベジタリアン対応の製品を提供する、イギリスの自然派化粧品ブランド『ザ・ボディショップ』の旗艦店『ザ・ボディショップ 渋谷店』が11月27日(火)、開店から9年目にして初めてリニューアルオープンしました。

国内唯一の2階建ての店舗は、旗艦店ならではのヒストリーが感じられる空間を演出。世界中の美容の智慧を取り入れた製品のイメージが伝わるよう、自然のぬくもりを感じさせつつ、流行の発信拠点である若者の街・渋谷らしいカラフルな印象のショップ内装にフェアトレードの推進や積極的なソーシャルキャンペーン等の長年のエシカルな取り組みが見渡せる、ザ・ボディショップの歴史が感じられる空間を実現しており、胸が高鳴るようなワクワク感を体験できる店舗となっています。

 

水曜日に「新習慣」のススメ

そんな『ザ・ボディショップ』から2019年1月10日(木)に新発売されるのは『ユースコンセントレートシートマスク DOY』。スキンケアシリーズの中でもアイコン的存在であるDOYシリーズの人気美容液『ユースコンセントレート DOY』の30mlボトルの約3分の2の量をたっぷりと含んだシートマスクです。

やさしい手触りのマスクをお肌にのせるとぴったりと密着し、10~20分おくことで内側から弾むような、フレッシュなお肌に導いてくれるそうですよ。

疲れを感じやすい週半ばの水曜日に“新習慣”として取り入れるのをおすすめしているそうです!

 

定番「シアバターシリーズ」からも新商品登場

『ザ・ボディショップ』ではもはや定番中の定番といっていい“シアバター”。そんなシアバターシリーズからも2019年2月7日(木)に『ザ・ボディショップシアバター』が新たに誕生。

192個のシアの実からつくられた天然の保湿成分シアバター100%のこの商品は、顔、唇、ボディなど乾燥の気になるところどこにでも使用できる全身用保湿クリームです。

肌の上でなめらかに溶ける、クリーミィなテクスチャーは、ふんわりベールで包み込むような心地よさで、肌をやわらかく、なめらかに整えます。乾燥し敏感になった肌におすすめです。

 

12色の気分があがるリップスティック

さらに、毎日使えそうなリップスティックも新たに登場します。2019年1月10日(木)に新発売となるのは『カラークラッシュ リップスティック』。乾燥で唇がカサつくこの季節、うるおいをしっかり与えながら気分があがるようなカラーでドレスアップしてくれるリップスティックです。

保湿成分としてコミュニティトレードのマルーラナッツオイルとミツロウを配合。ファッション性あふれる12色展開のリップスティックには、それぞれ世界の都市名と花の名前があしらわれており、花が美しく咲くように、唇をお気に入りの色で魅力的に彩ってくれます。

 

お肌はしっかり潤わせて、リップも自分の好みに合わせて選べば、テンションもアップさせられそうですね。

【参考】

ザ・ボディショップ

※ 価格はすべて編集部調べ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >