2019/01/11 21:30

定番の「白ニット×デニム」おしゃれ見えする大人コーデに仕上げるコツ5つ

おなじみの“白ニット×デニム”の着こなしは定番だからこそ、いつも同じコーデになってしまいがち。せっかくならトレンド感を取り入れて、おしゃれに刷新させたいですよね。

そこで今回は、イマドキ感のあるコーデをつくる、この冬トライしたい簡単テクニックをご紹介します。

 

1:今年らしい「ニット×デニム」のバランス

定番の“ニット×デニム”を刷新するポイントは上下のバランス。“ニットの裾をIN”したり“短め丈のニット”を着たりして上半身をコンパクトにすれば、簡単に今年顔に。

ただ、いま流行している“ビッグシルエットなニット”は、厚みがある分、着膨れの原因になることもあるので、前だけINするようにしてください。

 

2:「スポーティー」な味付けで旬顔&こなれ顔

今っぽいスタイルなら、今年はやっぱり“スポーティーMIX”が外せません! “マウンテンパーカー”を羽織ったり、“ウエストポーチ”や“ダッドスニーカー”などのアイテムを取り入れたりしてヘルシーなひと匙をプラスするとGOOD。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >