2019/01/16 21:30

目指せ脱ぽっちゃり!着やせする「ニット」の最強コーデ術5つ

クリスマスや、お正月、忘年会に新年会。年末年始は楽しいイベントがたくさんありましたね。つい食べ過ぎたり飲み過ぎたりして、ちょっと太ったかもという方も少なくないかもしれません。そんなときには、洋服やコーディネートで着やせを狙うのが一番の近道です。

そこで今回は、冬コーデの中でも出番の多いアイテム“ニット”の着太りしないアイデアをご紹介します。

 

1:旬の「ざっくりニット」はロング丈がベスト

この秋冬、大流行している“オーバーサイズのニット”。どんな体型の人とも相性が良く、着やせにおすすめのアイテムです。

なかでもヒップが隠れるくらいのロング丈は、気になる腰回り&ヒップラインをさりげなくカバーしてくれるうえに、こなれた雰囲気も出せますよ。

また、“Vネックニット”なら顔まわりがシャープになるので、さらに着やせ効果が期待できるでしょう。

 

2:「ニット×ワイドパンツ」でトレンドを取り入れる

履くだけで太ももをすっきり見せることができるうえ、脚長効果も期待できる“ワイドパンツ”。“Iラインシルエット”をつくることですっきりとした下半身に見せられるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >