2019/03/06 20:30

「いつも同じ…」なんて言わせない!定番グレーパーカーの着回し術5選

2018-19秋冬のトレンド“スポーティー”テイストで、ますます人気が高まっているパーカースタイル。中でもグレーは上品で洗練された印象に仕上げてくれるので、大人の女性にぴったりな色です。さらに、合わせる色を選ばないため着回し力が高く、一枚あると重宝します。

そこで今回は、“グレーパーカー”を使ったコーディネートを、さらにおしゃれに見せるアイデアをご紹介します。

 

1:「パーカー×トレンチコート」で、洗練大人カジュアル

大人の最愛ベーシックアイテムでもあるトレンチコートに、スポーティーな“グレーパーカー”を合わせれば、都会的なセンスを感じるカジュアルスタイルに。

ただし、カジュアルになり過ぎないように足もとは、ヒールや上品フラットといったきちんと感のある靴で調整するのが大人のおしゃれポイントです。

 

2:全身「黒コーデ」には、グレーを差し込んで!

上下をブラックで合わせる定番コーディネートですが、ちょっと辛口な印象になってしまうこともありますよね。そこで黒アウターに、“グレーパーカー”を忍ばせて中和させると、明度もアップし、クリーンな印象に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >