2017/07/09 11:45

やさしい気持ちになれる、ゼブラ柄のサニタリーショーツ #09

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

7月は、サニタリーショーツを30着ご紹介していきます。

20170709_shopa_02.jpg20170709_shopa_03.jpg

ウンナナクール[une nana cool] サニタリーショーツ 1,404円(税込)

見たとたん、子どものころの自分に戻ってしまいそうな、ゼブラ柄のサニタリーショーツ。

パステルカラーの雰囲気と本体生地の綿混素材もやさしい気持ちにさせてくれる。

丈はお腹までの少し長め。また、バックまでしっかり防水布が付いているので、寝るときや量の多い日でも安心感に包まれます。

自分にやさしくしてあげたいな、と感じたときにはきたくなるサニタリーショーツです。

>>購入はこちらから
「ウンナナクール[une nana cool] サニタリーショーツ」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・夏。シャツワンピで、お洒落を怠ける

・ダイヤモンドを身につける。女子から女性へ、近づいた気がした #sponsored

・オフィス女子なら知っておきたい「働く髪にできること」 #sponsored

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >