2017/07/09 17:30

もうずれ落ちない。日本人の鼻にぴったりのサングラス見つけた

夏のするどい日差しを防ぐためには、サングラスが必須。

でも、ひとつだけ悩みがあるのです。それは、サングラスがずり落ちてくること...。

欧米ブランドのサングラスは、外国人の高い鼻に合うように作られているので、高さが足りないとだんだんずれてきてしまいます。

そんな悩みを解決してくれたのが、「RIETI」のサングラス。

韓国発のサングラス。日本人の鼻にもぴったり

20170709sunglasses13.jpg

20170709_sunglasses14.jpg

韓国発のブランド「RIETI」のサングラスは、同じアジアの日本人にもぴったり合うデザインになっています。

鼻当てとなるパッドがしっかりとついているので、ずれ落ちる心配はありません。むしろ、ピタッとフィットしてくれてる感覚。

そして、デザインが豊富なのもうれしい!

カラーやフレーム、レンズの型など、いろいろなヴァリエーションがそろっているので、カジュアルにもきれいめにも、その日のファッションに合わせて自由自在にコーディネートできます。

フレーム細めのうすいピンクのサングラス。かけるだけで、レトロでガーリーな世界観が完成。

20170709_sunglasses01.jpg20170709_sunglasses02.jpg

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >