2017/07/08 17:30

あ、涼しい。夏はフレアスカートで風を呼び込む

汗をかいてベタつく季節は、素肌をさらっと包んでくれるフレアスカートが味方。

通気性の良いオーガンジーや細かいプリーツ素材なら、さわっと吹く風をしっかりとキャッチしてくれます。

あ、涼しい。そう感じた瞬間、快適な気分に包まれるはず。

暑さがうっとしくて落ち込む気分は、目がよろこぶインパクトのある柄が上げてくれます。

思わず胸がおどるぽつぽつとした雨粒みたいな柄。梅雨時期に、あえて雨を連想させる模様を着るのも楽しそう。ビビッドな水色で気分も明るくなる。

Who What Wearさん(@whowhatwear)がシェアした投稿 -


細いプリーツが、歩くたびにさわさわと素肌に触れて、気持ちいい。シャイニーなピンクに赤ドット? と思いきや、よく見るとハート。見ているだけで楽しめるデザイン。

Accessory Saladさん(@accessorysalad)がシェアした投稿 -

レディな気分になりたいときには、華やかなビッグフラワーの力を借りる。クールな黒を基調とした着こなしに、レースやフラワーの甘さが絶妙にミックスした好バランス。

The Styleographさん(@thestyleograph)がシェアした投稿 -

風邪をうけてひらひらとたなびく、涼しげなオーガンジー素材。透けが気になるなら、なかにショートパンツを履くのもひとつの手。ネオンカラーの入ったストライプが、さわやかさを加速させる。

Style Sight WorldWideさん(@stylesightworldwide)がシェアした投稿 -

太陽に鮮やかに映えるレインボーカラー。空と同じ青色のTシャツとコーディネートして、夏を全身で満喫する。

Walking Canucksさん(@walkingcanucks)がシェアした投稿 -

友だちと会う日だって、柄のフレアスカートでそろえれば、気分も会話もさらに盛り上がりそう。

Walking Canucksさん(@walkingcanucks)がシェアした投稿 -

さわやかな風をとりこむフレアシルエットと元気が出るインパクトのある柄は、夏をいい気分で過ごすための2大エッセンス。

この夏のクローゼットにさっそく加えたい!

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

ユニクロがデニムに本気出した

・「ダイヤモンドは自分で買いたい」モデル・有末麻祐子さん25歳のMy First #sponsored

・「引っ張られたり、突然切られたり。」◯◯って私みたい! #sponsored

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >