2017/07/20 17:30

レースの繊細さが美しいうえに、機能的なサニタリーショーツ #20

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

7月は、サニタリーショーツを30着ご紹介していきます。

20170711_20_shopaholic_1.jpg20170711_20_shopaholic_2.jpgJラインの秘密 サニタリーショーツ 1,728円(税込)

フロント部分に彩られたレースの模様や足口にあしらわれた繊細なレースなど、ディティールが美しいサニタリーショーツ。

前部分からヒップにかけて仕込まれたゴムのおかげで、実際に履いてみるとピタッとフィット。 フィット感が抜群のおかげで、ナプキンのズレを防いでくれます。

伸縮性が高く薄手の生地を使っているうえ、丈がボーイズレングスなので、ローライズのボトムスをはくときにも気になりません。

レースの繊細さと機能性を兼ね備えたのサニタリーショーツです。

>>購入はこちらから「Jラインの秘密 サニタリーショーツ」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・隠しイエローのファンデ。仕事帰りの顔が明るくなった #東京コスメ

・「ダイヤモンドは自分で買いたい」モデル・有末麻祐子さん25歳のMy First #sponsored

・「人間のヘアケアっていつも的外れ」髪の悩みを聞いてみた #sponsored

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >