2017/12/18 11:30

背筋がシャンとする腕時計。もう、なんとなくで選ぶのはやめた

スマホが当たり前になったいま、腕時計って絶対に必要っていうわけじゃなくなりました。

でも、腕時計をつけていると気分がシャンとして背筋が伸びるし、時間をていねいに使える気がする。

だからこそ、 "ちゃんとした"時計を身につけていたい──。

そんな気分にぴったりな時計を見つけました。

1853年から世界中で愛されてきたスイスの老舗時計メーカー「TISSOT」

20171216_tissot02.jpg

普段使いする腕時計は、ストーリーのある上品な、でも背伸びしすぎないものが理想。

1853年の創業以来、愛され続けてきた「TISSOT(ティソ)」は、スイスを代表する老舗時計ブランドのひとつ。

特殊な素材、先進的な機能、細部にまでこだわりを持ったデザインでありながら、手の届きやすい価格で世界160か国以上に発信しています。

職人の仕事がていねいに反映されたティソの技術は、たとえばサッカーやラグビーといった"瞬間を極める"スポーツとも長い歴史を持っていて、オフィシャルタイムキーパーやグローバルパートナーとして活躍しているのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >