2017/06/05 08:00

夏のカジュアルに!大きなメッシュで通気性のいい別注new balance

夏のカジュアルに!大きなメッシュで通気性のいい別注new balance

2016年夏に発売され人気となった、new balanceのURBAN RESEARCH DOORS別注モデル「CM620」が今年も発売されることになりました!

基本モデルは“空気よりも軽いランニングシューズ”として1980年に発売された「620」。アウトソールにあえてガムソールを使用することによりクラシカルな雰囲気を演出しています。

 

アッパーはかかとやタン、new balanceの最大のポイントであるサイドのNマーク部分もすべてブラックにすることで、スタイリッシュで上品なイメージに仕上がっています。

ボディのメッシュ部分を大きくしたことで優れた通気性を確保しているので、汗をかきやすいこれからの季節のカジュアルスタイルにピッタリ。

夏のカジュアルスタイルといえばサンダルが思い浮かびがちですが、高い通気性と快適な歩行性、シンプルでスタイリッシュなファッション性を兼ね備えた「CM620」もラインナップに加えてみては?

ユニセックス展開の「CM620」。価格は1万1880円で6月17日発売です。

>> URBAN RESEARCH DOORS

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >