2017/06/08 17:00

ミステリーランチの人気バックパックに15個限定モデルが登場

ミステリーランチの人気バックパックに15個限定モデルが登場

いよいよ梅雨入りしましたが、この時期が過ぎれば夏山登山シーズン到来。ハイキングレベルではなくて、本気の登山を目指し始めると、気になるのが関連グッズ。デザインのこだわりはもちろん、時には危険も伴う登山にはやはり信頼のおけるバックパックが必要。限定10個の販売が、オープンわずか1時間で完売してしまったという「ミステリーランチ トーキョー」の幻のバックパックはいかがですか?

ミステリーランチとは、“バックパック界の巨匠”と称されるデイナ・グリーソンが手がける知る人ぞ知る高品質・高性能のバックパックメーカー。その昔は自分の名前を冠した「デイナ・デザイン」で一躍、超有名に。「グレゴリー」のウェイン・グレゴリーと双璧をなす、まさに巨匠が現在、全力を注いでつくっているのがミステリーランチなのです。

「機能性」「背負い心地」「品質」そして「耐久性」のすべてが伝統の基に築かれ、ミリタリー、ハンター、森林消防隊、登山家など、本当に過酷な現場で使える職人手製のバックパックを提供し続けています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >