2017/06/23 19:00

北極にインスピレーションを受けた「ノーザンライツ」で神秘の輝きを腕に纏う

北極にインスピレーションを受けた「ノーザンライツ」で神秘の輝きを腕に纏う

本格的な暑さ目前の季節。手元は涼やかな時計で決めるのはいかがでしょうか。ウォッチブランド「ベーリング」はデンマークならではのミニマルなデザインで夏にピッタリ。年に一度発売される限定コレクション「ノーザンライツ」、今年は七夕の日に登場です。

デンマークのウォッチブランド「BERING(ベーリング)」。北極にインスピレーションを受け作られたコレクションは、北極の大空やオーロラ、永久凍土を思わせ、ミニマルな中にも秘めた力を感じさせるデザインです。

今回登場するのは、年に一度だけ発売される数量限定のコレクション「Northern Lights(ノーザンライツ)」(3万2400円 7月7日発売)。今年で5代目となるモデルはオーロラをイメージ。シルバーサンレイのダイヤルにスカイブルーのインナーサークルが映え、まさにオーロラのような凛とした雰囲気を醸し出しています。

使い心地にも気を配っており、ベースモデルにはケースから裏蓋、ストラップまで腕に触れる部分全てに「チタニウム」を採用。金属アレルギーが起こりにくいようになっています。さらに重さはわずか81グラム。夏の蒸し暑さの中でも軽やかに装着できますね。

今年の発売は7月7日の七夕というのも魅力的!
日本限定350本、裏蓋にはシリアルナンバー入り。気になる方は急ぎチェックを!

>>BERING「Northern Lights」

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >